LOADING

2022年3月8日

  • お知らせ

【重要】弊社社員を装った迷惑メールに関するお詫びとご注意

【重要】弊社社員を装った迷惑メールに関するお詫びとご注意

この度、弊社社員を装った不審メールが複数の方に送信されていることを確認いたしました。メールを受信された皆様には多大なご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。
これらは弊社社員になりすまして送信された不正なメールであり、弊社から送信したものではございません。
(社内システムの調査により、弊社内からの偽装メール送信の事実は確認されませんでした。)

弊社から送信するメールアドレスは、ドメイン(@以下)が「yokohamayuasa.co.jp」となっています。
弊社社員からの不審なメール(送付元アドレスのドメインがおかしい、文書内容がおかしいなど)が届きましたら、絶対に添付ファイルを開いたり、URLをクリックしたりせず、大変お手数ではございますが、送信元となっております弊社社員までお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。
※本文の署名や問い合わせ先欄などは正しいメールアドレスを記載している可能性がありますので、メール本文だけで判断しないよう十分ご注意ください。

弊社では情報セキュリティ対策を行っておりますが、引き続き対策を強化してまいりますので、ご理解とご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。